久しぶりに
「新常識!!ズボラな人ほとよく貯まる」
〜今からでも間に合う貯蓄の黄金ルール教えます〜

開催いたしました!

今回はマネーサイトから取材にも来ていただきました(^ ^)

資産形成が必要なわけ
社会保障、収入、金利など今後明るい希望の持てる状態ではありません。
知っていて準備するのか、知らずにそのときが来て慌ててしまうのか
どちらの人生を選びますか?

資産形成を始めるのに遅いということはありません。
時間が足りなければ、違う方法を探せばいいのです。

世界には色々な金融商品があるのに、日本にはあまり情報が入って来ません。
というか、一部の人しか知らない情報があるのです。

そういった情報は金融知識を持っている信頼できる人から聞いてくださいね。

中には、怪しいもの、知識が必要なものもありますので、きちんと理解することがとても大事です。

正しい知識を持っていることが、資産形成や資産運用で失敗しないコツにもなるのです。

今回参加してくださった方の感想を一部紹介します(^-^)

・預金だけではダメだということがわかりました
・少額でも積立なら分散投資ができることがわかりました
・日本経済と世界経済ではこんなにも違うということがわかりました
・iDeCoやつみたてNISAの話が参考になりました
・お金はライフスタイルに合わせての貯め方が重要だとわかりました

参加してくださった方が、未来のためにぜひ一歩を踏み出してくれると嬉しいです。

次回は6月に開催しますので、改めてご案内します!!